人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃもんじゃ!

もんじゃもんじゃ!_b0005926_21573442.jpg

今日は近所の仲良し四天王(自称)の会合でした。まゆみちゃん宅で『もんじゃ祭』
もんじゃ・・・せっかく美味しかったのに、食べるのに必死すぎて写真なし。(爆笑)
随分前に本場月島でもんじゃ初体験で、その時も美味しかったんだけど、
やはり家で作るとなると具沢山でボリューム満点!でお腹いっぱいになりんした。
それから、まゆみちゃんが作ってくれていた巻寿司・・・とんかつ巻をはじめて食べたんだけど
美味しいねー。是非とも我が家でも作ってみよう、と思いました。
↑の写真はサーヤさんお手製の豆乳プリン。ムースみたいな食感で、豆乳独特の味もなく、
めっちゃヘルシーで美味しかった。甘さも控えめでガッツリ完食いたしました。
私もリンゴケーキを焼いていったんだけど、これまた写真なし・・・

子供達はもうお互いを仲良しと認識しまくってる感じなので、
ケンカも少なく仲良く遊んでくれたのが良かった良かった。
何だか最近、急激に手を離れてきてるなーと感じるなぁ。嬉しいような寂しいような。

by gayo4649 | 2007-02-20 21:57 | 息子との日々  

<< 更新もしてへんのに ありえない。 >>