人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう事やねん!

ちょっと奥様きいてくれます?

こないだね、ボンズのピアノのレッスン中に、
時間つぶしに教室近くのデパートをうろついてたんですよ。
で、そこの入口近くでビラ配ってる女性がいて、
私、ビラはいらなくても基本頂く人なんです。
別に捨てたらいいじゃないっすか。とりあえず仕事なんだし頂きましょうよって感じで。
で、いつものごとく「どうも」とか言いながら頂いて、少し歩いてみたら
「美しく痩せる!」みたいなダイエットのチラシで。

まぁ何て言うか、別にいいですよ。お腹周りも気になるお年頃ですし。
とか何とか思いながらデパート内へ突入。
うろうろしていたら通路の横から突然現れた女性が
「今度あたらしくオープンしました~。見に来て下さい~。」
とお店のハガキを渡してきました。

私、基本に忠実に頂きましたよ。
で、少し歩いてからハガキを見ると

「ユアサイズのお店です」

・・・・・・・なんじゃこりゃああああ!!ユアサイズって、どういうこっちゃああああ!!!!
いちおう、まだ普通サイズで入るっちゅーのおおおお!!!!

by gayo4649 | 2010-03-06 21:41 | その他  

<< 気を引き締める >>